UTO SMALL TRIP

NEWS 新着情報

あじさいマンドリンコンサートが開催されます!

令和8年6月14日(日)14時〜15時

宇土市役所1階 交流スペースにて「宇土市あじさいマンドリンコンサート」が開催されます!

住吉自然公園から場所を移して宇土市役所での開催も2回目。

マンドリンの演奏が市役所を響かせます。

ぜひお越しください☻

過去のあじさいマンドリンコンサートの様子はこちら👇❁

https://kouda-318.sakura.ne.jp/coda.index/ajisaiconcert.html